基礎から応用まで
豊富な対策指導

最新の傾向分析と、入試予想に基づき作成された教材を使用し、入試頻出事項や演習問題を通して、しっかりと身につけるための対面授業を行って言います。

また、豊富な講座ラインナップから、自分の目標や志望校に合った最適な講座を選択することで、受験生は志望校への合格へ向けて、現役生は各学年の学習をしっかりサポートし定着させる講座となっています。

その他にも、季節講習や総まとめ講座、入試直前対策講座など1年を通して全ての期間で講座を開設しています。

多数的中!ニシヨビオリジナルテキスト

ニシヨビのテキストは、信頼を誇る首都圏大手予備校講師陣と県内実力派講師陣が、最新の傾向分析と入試予想に基づき毎年作成しています。

また、オリジナルのテキストからは毎年多数の問題が的中しています。

さらに、季節講習や特別講習のテキストにおいては、各学年、さらには各学校の進捗状況や難易度に合わせた最適のテキストを作成していますので、スタンダードからハイレベルまでスキのない内容になっています。 

また、ニシヨビオリジナルテキストから、共通テスト試験も多数的中しています。

PICK UP

山梨大学入試対策

国公立大学の合格には、現在の自分の実力を分析し、大学の傾向に合わせた解答力や記述力を身につける事が必須になります。
地域密着予備校のニシヨビでは、過去のデータをもとに山梨大学の入試傾向を徹底分析し、山梨大学合格へ導きます!