入退室カードを通してもメールが届きません。

以下のいずれかの可能性が考えられますので、ご確認ください。

◆ 設定されたメールアドレスが間違っている
入退室カード送付時に記載されているメールアドレスをご確認の上、間違いがあった場合はスタッフまでお知らせください。

◆ 入退室メールを受信できない設定になっている
「nyu-taishitsu@nishiyobi.ac.jp」からのメールが受信できるように設定し、再度メールアドレス登録を行ってください。

◆ ご登録のメールアドレスが、インターネットのルールに沿っていない可能性がある
以下のようなメールアドレスはインターネットの標準仕様(RFC)に違反しているため、多くのサイトで、メール受信ができません。
・「.(ドット)」が連続するメールアドレス
   例)test..mail@example.com
・「.(ドット)」が@の直前にあるメールアドレス
   例)testmail.@example.com
・「.(ドット)」が文頭にあるメールアドレス
   例).testmail@example.com
・「_(アンダーバー)」が文頭にあるメールアドレス
   例)_testmail@example.com
他のサイトからのメールも届かない可能性があるため、インターネットの規則に沿ったメールアドレスへの変更をお勧め致します。

上記お試しいただいても入退室メールが届かない場合は、お手数ですが甲府本部校(0120-555-940)までお問い合わせください。