予備校プロ講師による
スペシャル講座

基礎学力から確実に身につけたい方も、様々な目標・レベルに応じた授業が用意されています。

大学入試に不可欠な「問いに正確に答える思考過程」を養い、マーク式・記述式の双方の試験においても確実に得点できる力をつけます。
また、大手予備校のプロ講師が受験のノウハウを徹底的に指導するとともに、プロ講師謹製のオリジナルテキストを使って、解法のポイントを丁寧にわかりやすく指導します。

ニシヨビの集団授業ポイント

プロ講師による
レベルに応じた講座

大手予備校のプロ講師が、集団授業で受験のノウハウを徹底的に指導します。基礎学力から確実に身につけたい方も、様々な目標・レベルに応じた講座が用意されています。

プロ講師謹製の
オリジナルテキスト

大受験を知り尽くしたプロ講師謹製のオリジナルテキストを使用しながら、解法のポイントを丁寧にわかりやすく解説していきます。

マーク式・記述式に
対応する授業

マーク式・記述式の双方の試験においても確実に得点できる力をつけるために、大学入試に不可欠な「問いに正確に答える思考過程」を養います。

POINT!

授業以外でも学習サポート

授業が始まる前の時間を使って、生徒の成績アップのための面倒見の時間を作っています。学習サポートだけでなく、進路指導や宿題、提出物のサポート、さらには家庭学習に関する相談なども行い、お子様の学習意欲向上の手助けをさせていただきます。

通年講座

甲府本部校
(1講座50分1コマ授業)
※講座によって2コマ授業
高3
【共通テスト対策】英語リーディング/英語リスニング/数学ⅠA/数学ⅡB・C/現代文/古典/物理/化学/情報
【難関校対策】最高水準英語・最高水準数学・最高水準国語

高1 高2
高2国語・高2英語・高2数学・高1英語・高1数学
南アルプス校
(1講座50分1コマ授業)
高1 高2 高3
高3英語・高2英語・高1英語・高3数学・高2数学・高1数学

特別講座

共通テスト情報・共通テスト10点UP講座・高2物理・高2化学etc

山梨大学入試対策(2月予定)

国公立大学の合格には、現在の自分の実力を分析し、大学の傾向に合わせた解答力や記述力を身につける事が必須になります。
地域密着予備校のニシヨビでは、過去のデータをもとに山梨大学の入試傾向を徹底分析し、山梨大学合格へ導きます!