ニシヨビオリジナルの
個別指導スタイル

個別指導は全科目対応で、講師1人対生徒1人のマンツーマンでの個別指導から、講師1人対生徒2人で行う個別指導付きの自立学習コースがあります。生徒を指導する講師陣はあらゆる受験に特化した精鋭ぞろいです。

そのため、勉強を教えるだけではありません。

個々の志望校の入試動向に合わせた指導はもちろん、合格までのメンタルサポートもしっかり行います。

また、内申点を左右する定期試験対策は日々の取り組みが何より大切なので、自主学習の進め方やテスト前の勉強法まで日ごろから指導していきます。

授業形態

  校舎 授業形態 受講時間【1セット】 講師
マイラーン個別指導 甲府本部校・南アルプス校 講師1人生徒1人の完全マンツーマン 1コマ50分~ チューター
プレミアム個別指導 甲府本部校 講師1人生徒1人の完全マンツーマン 1コマ60分~ プロ予備校講師

PICK UP

講師の“質”に自信があります。

ニシヨビの講師陣は、各自の得意科目のスペシャリスト。生徒一人ひとりの苦手をとことん分析し、目標達成に向けて経験に裏打ちされた独自のカリキュラムを立てて指導します。

授業では、毎回講師が入れ替わるようなことはありません。

同じ講師が同じ生徒に指導することで信頼感も生まれ、より良い指導環境で授業を受講することができます。


個別指導でも、優秀な講師による質の高い指導で、生徒の成績アップや、第一志望合格に導きます。