こんにちわ! 昭和校校舎長の小田切です。

いよいよ2学期が始まりますね!皆さんしっかり夏の課題は終わらせたでしょうか?また夏休みの思い出は作れたでしょうか?

この夏の成果が2学期からの授業やテストに発揮できればいいですね♪また受験生の皆さんはいよいよ受験まで約半年となりました。ここからが本当の勝負ですので、しっかり勉強して第一志望を目指しましょう!!

 

話は変わりますが、私のこの夏の思い出といえば、とにかく暑くて毎日0カロリーソーダを1リットル以上飲んだことです笑

 

ですので、熱中症になることもなく、夏を乗り切れたのではないかと思います。(今は体脂肪を減らす緑茶を毎日飲んでいます笑)これからは、少し体力をつけたいと思っているので、ジムに通おうか迷っているところです。

 

皆さんも熱中症は大丈夫でしたでしょうか?あれだけ連日ニュースで取り上げられていれば水分とらずに過ごした人はいないと思いますが…。

 

さて、9月から通常授業が始まりますが、新学期が始まるということで9月中のお申込みの方限定で、入学金が無料になります!!

これから塾をお考えの方、今現在も塾に通われている方、受験生はもちろん中学校の勉強についていけてない中1・2生も、是非一度マイラーン昭和校に足を運んでみてください!

 

西東京個別指導塾 マイラーン昭和校
055-269-8705
※時間帯や曜日によっては甲府本部校に転送されますのでご了承ください。