寒い日が続き毎日家ですら凍えるような寒さで毎日寒さとしか戦っていない川崎です。

 

この前は朝(っていっても10:00頃)シャワーを浴びようとしたら…

 

 

 

氷柱できてるやん(´;ω;`)南アルプス市の寒さを感じた瞬間です。

 

 

 

 

インフルエンザのピークも落ち着き始め、受験生は入試シーズンに突入してますね。まだまだやれることはたくさんあります。今諦めるのだけはやめてここから何ができるかを考えることが出来るニシヨビっ子であると先生たちは信じています。

 

 

双葉校では、先着5名で、ナ、ナ、ナ、ナントとてつもないイベントをやってしまいます!

その名も、【双葉中学校限定】新中3生(現中2生)無料体験期間!通常の体験とは違い、ナントが4つあります。

①ナント3週間分の通常授業が完全無料!

②ナント定期テスト対策が無料で参加できます!

③ナント定期テスト後の【模試】が無料で受験できます。

④ナントそのまま入学したいってなった場合、3月分の月謝無料!もちろん入学金無料!

双葉校は、現中学校3年生はすでに定員現中学校1年生は定員まで残り3名現小学校5年生は定員まで残り2名です。お早めにお問合せください。

 

 

小学生と幼児のイベントやります!!

2月18日(日)幼児・小学生英会話イベント

英語でバレンタイン開催!英語が出来なくても大丈夫です。英語を話すきっかけを作り、英語に興味を持ってもらえるようにします。費用はもちろん無料なので、ニシヨビ生もニシヨビ生じゃない方もみんなで参加してください!詳細はトップページを見てくださいね☆

 

西東京予備校 分校統括部長
川崎