ニシヨビは山梨県唯一の小・中・高一貫総合学習塾・総合予備校です。

Win高校生

ニシヨビは、全員がプロの講師のため、「質の高い指導」に基づく、生徒の「深い理解」が基本です。

Win高校1年生

スタートダッシュで一歩先へ進みます。

高校での勉強スタイルを確立します。

内申点が重視される推薦・AO入試の場合、高1の中間テストから勝負はスタートしています。最初の中間テストでつまづかないためにも、早めの対策が必要となります。

高校1年生から入試は始まっているという意識を持ち、第一志望合格を勝ち取るための授業を展開していきます。

また、高校の基礎学力を徹底的に養い、高校生活におけるそれぞれの勉強スタイルを確立させていきます。
※双葉校ではWin高校1年生は行っておりません。

科目

Winシステム

高1英語・高1数学・高1国語

Win高校2年生

入試で大きな比重を占める高校2年生の学習内容を完全に身につけます。

定期テスト対策も万全です。

ボリュームのある高校2年生の学習内容を理解するためには、高校1年生の内容の定着状況を確認しつつ、高校2年生の重要内容に取り組む必要があります。

高校2年生では、高校1年生のまとめをスタートに、学校の内容を先取りして授業を展開し、内容が難しくなる2学期以降も順調に学力を定着させていきます。

また、定期テスト前には対策授業で、確実に点数がとれるようになります。さらに、文系・理系それぞれの進路に合わせて、より専門的な知識を養っていきます。
※双葉校ではWin高校2年生は行っておりません。

科目

Winシステム

高2英語・高2数学・高2国語

Win高校3年生

自宅の近くの校舎で大学受験対策ができます。

志望校合格に直結する授業を行います。

受験勉強が本格化する3年生は、忙しくてとにかく時間がない、あれもこれもまだ手をつけられていないと焦ってしまうことも多いものです。

ニシヨビでは、スムーズに受験勉強を始められるように、1・2年生の総復習からスタートします。それぞれの志望校に合わせて基礎力を徹底的に固め、確実に得点するコツをマスターしていきます。

さらに、最新の入試傾向に基づく、入試頻出問題の演習を繰り返し解き、本番で実力を発揮できる力をつけていきます。
※甲府本部校・双葉校ではWin高校3年生は行っておりません。

科目

Winシステム

高3英語・高3数学・高3国語

受講校舎

高1生

甲府本部校 昭和校 南アルプス校

高2生

甲府本部校 昭和校 南アルプス校

高3生

昭和校 南アルプス校

資料請求バナー画像

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 西東京予備校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.