ニシヨビは山梨県唯一の小・中・高一貫の総合予備校です。

成績アップの秘密

成績アップの秘密。ニシヨビ合格メゾット。

幼児から社会人までの多様なニーズに対応

幼児の英語教育から、現役生や高卒生の受験指導・補修指導・短期間だけの集中指導・資格指導・面接指導・さらには、社会人のための受験指導など、ありとあらゆるニーズに対応しています。
「今から勉強して間に合うかな?」「もうついていけないかな?」そんな方でも全然遅くはありません。
ニシヨビでは、生徒個人の状況を把握して、その生徒にあった指導をしていきます。そして、それぞれが目指すゴールに向かって徹底指導し、生徒と一緒にそのゴールを目指します。

全国トップレベル講師の手厚い生授業

学習参考書の執筆等で、生徒から絶大な信頼を誇る、首都圏大手予備校講師陣の生授業を、山梨県で受講することができます。
さらに、県内実力派講師陣も、第一志望合格へのプログラムをしっかりと作成していますので、受験のポイントをカンペキな分析でわかりやすく講義します。
また、面倒見も抜群で、授業後の質問にも気さくに答えてくれます。時には特別課題を与えたり、定着度があいまいな生徒には特別補講をしたりと、第一志望に向けて徹底的に生徒と向き合います。

基礎から応用まで豊富な講座ラインナップ

ニシヨビの講座では、最新の傾向分析と入試予想に基づき作成された教材を使用し、入試頻出事項や演習問題を通して、しっかりと身につけるための生授業を行っています。
豊富な講座ラインナップから、目標や志望校にあった最適な講座を選択することで、受験生は志望校への合格に向けて、それ以外の生徒も各学年の学習をしっかりサポートし、定着させる講座となっております。
また、季節に応じて春期・夏期・冬期の講習や一年間のまとめ講座、センター試験前のセンター10点アップ講座など、すべての期間で徹底指導します。

✔録画試聴(甲府本部校)
「その場では分かったつもりでも、もう一度家で復習すると全然理解できていなかった。」
こんな経験は誰にでもあるはずです。
ニシヨビでは、生授業を収録したものをいつでも試聴可能ですので、何度でも授業の復習をすることができ、実力が定着していきます。
また、やむを得ず授業を欠席した際も、授業が収録されていますのでとても安心です。
※収録できる授業は、予告なく変更する場合があります。

「多数的中!」ニシヨビオリジナルテキスト

ニシヨビのテキストは、信頼を誇る首都圏大手予備校講師陣と、山梨県内実力派講師陣が、最新の傾向分析と入試予想に基づき毎年作り上げます。
また、ニシヨビオリジナルテキストから、センター試験も多数的中しています。

ニシヨビ独自の個別指導スタイル

ニシヨビの個別指導は、プロ講師による完全マンツーマン授業を選択できます。(全科目対応可能)
まさにあらゆる受験に特化した精鋭ぞろいです。そのため、学習内容を教えるだけにはとどまりません。個々の志望校の入試動向に合わせた指導はもちろん、合格までのメンタルサポートも行います。
内申点を左右する定期試験対策は、日々の取り組みが何より大切です。そこで、自主学習の進め方や、テスト前の勉強法まで日ごろから指導していきます。
また、予備校本科生のコースにはすべて24段階個別指導がセットでついています。さらに、1対2~3人制のグループレッスンも行っていますので、学校の友人と一緒に勉強することもできます。

✔講師の“質”に自信があります!
ニシヨビの講師陣は、各自の得意科目のスペシャリストであり、今まで数多くの生徒を受験合格へ導いてきました。生徒一人ひとりの苦手をとことん分析し、目標達成に向けて経験に裏打ちされた独自のカリキュラムを立てて指導します。
また、ニシヨビでは、毎回講師が入れ替わるようなことはありません。同じ講師が同じ生徒に指導をすることで信頼感も生まれ、より良い指導環境で授業をすることができます。優秀な講師による質の高い指導で合格に導きます。
また、毎年高校入試速報でおなじみの講師陣も揃っております。

多種多様な模擬試験で自分の現状を知る

模擬試験

模擬試験は全国の受験生と自分との比較ができる最良の機会です。さらに第一志望に合格するための最重要ファクターです。

ベネッセデータネット説明会

参加人数最多のセンターリサーチに参加しています。的確な進路指導を受けることができます。

首都圏予備校の入試説明会にも参加

最新の受験情報で、ベストな進路選択がなされます。

多様化する指定校・公募推薦・AO対策も万全

ニシヨビでは近年多様化している指定校、公募推薦、AO対策も行っています。受験情報の提供や進路の相談だけでなく、指定校・公募推薦・AO対策として小論文はもちろん、エントリーシートや志望理由書の添削、面接指導まで徹底的に行います。

グローバル化を見据えて英語対策も充実

2018年度からは、小5生から英語活動必修化、また、小5・小6生は成績がつく「教科」へ。これからますます英語が重視される傾向にあります。
ニシヨビでは、将来のグローバル化を見据えて、英語のスキルを身につけさせるカリキュラムをそろえております。

えいごくらぶ(小4~小6)※双葉校・南アルプス校

外国人講師と日本人講師のダブル指導です。ただ会話ができるだけでなく、プロの先生が中学校にむけての英語力を身につけさせます。

ベネッセこども英語教室(幼児~小6)※甲府本部校・昭和校

満足度NO.1のレッスンクオリティー
お子さまに全力で寄り添う「先生力」
お子さまの成長に応じて、その時期に一番伸びる英語のちからを、無理なく伸ばす指導をしています。日本語のわかる先生だからこそ、お子さまの成長やつまずきをきめ細かくサポートして、お子さまの成長を保護者の皆さまに面談でお伝えします。

英語検定対策(4級・5級)

検定合格を目的とした講座を行っています。学校の成績が良くても、英検に落ちるケースはあります。これは、学校の勉強と違い、英検の対策をしっかりしていないことが原因です。逆に英語ができなくても、英検対策のみで合格する例もあります。
英検はあくまで資格試験なので、それに沿った勉強が一番効率的です。
最短の勉強法で、英検に合格できるレベルになれる対策を行います。

資料請求バナー画像

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-555-940 【甲府本部校】TEL:055-253-1311
【南アルプス校】TEL:055-234-5198
【双葉校】TEL:0551-45-6316
【昭和校】TEL:055-269-8705

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

資料請求

無料体験授業

イベントカレンダー

6月 2017
« 5月   7月 »
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
PAGETOP
Copyright © 西東京予備校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.